第4回やっていき場レポート

やってきました。

月に一度のやっていきたい人たちのためのもくもく作業会場、やっていき場の第二回を開催します。 やっていき場とは、月に1度開かれるみんなの作業場です。場所は板橋区下赤塚。 近所に商店街や銭湯が並ぶ情緒溢れる下町にある、築六十年の古民家を少しずつ改装して作った場所です。

第4回やっていき場 | yatteiki.fm

今まで一円市やら月報回やらをやっていて、今回で第4回目です。

夏の食べ物です。

夏なのでプールを設置して勝手に涼んでいました。

プールで涼んだ後はシャボン玉をやっていきます。

お土産の「まっしろな夏のカレンダー」を埋めました。まだまだやれることがある。

次回は8月26日だそうですよ。

山登りの予定が入っているのでやっていけない可能性が高い。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中